30代後半ワーキングマザーの野望

30代後半の2児(2才、0才)のママです!家計管理、人生設計、シュミレーション、育児話など書き記していきます!

<育休中の主婦!>ランサーズの内職!先月の内職収入は??

地道に活動しているランサーズの内職活動!少し活動ペースを落としたい気がしますが^^:

やっぱり臨時収入があると良い!!なんといっても、日々の生活にゆとりを少しずつ還元できるのが良い!!!

 

先月の、ランサーズ内職活動は超ハードスケジュールでした。

きちんと納品できたから良かったのですが、

実は、先月は2回泊りがけの旅行に行っていたので、その合間を縫っての、家事育児しつつの作業だったのでね。。。。

だけど、旅費も全てランサーズの収入から出せたし☆彡やっぱりお小遣いってあると良いのです。

 

そんな先月のランサーズの収入金額は・・・・

 

7万円でした!!

 

もうこれはひとえに、クライアント様が大口のお仕事をくれたからです。

クライアント様、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

そして、今月も同じペースでお仕事ができそう^^

やっぱり、私は家にいえても働くのが好きだなぁ~と思うんですよね。

仕事の現場の感覚を忘れずに、今もすごしたいものです。

 

 

合計金額で先月と今月でそこそこ入っていそうなので、貯金に回したいところですが、

なかなか世の中上手くいかないものなんですね。

 

なんと、最近は

旦那の残業規制が・・・・・・!!!!(T_T;)

我が家の家計は、旦那が毎月30時間はコンスタントに残業してもらって、月5万円くらい?の残業代が上乗せできていたのに、それがなくなると、毎月の貯金が減りますな。

 

内職代で稼いだお金で、ネックレス買ったり~電動自転車買ったり~~などと夢見ていたのですが、結局帰省代と息子&娘の七五三の写真代などで消えていきそう・・・・・。切ない。

 

夫婦とは助け合うもの、、、というけどね。こんな金銭面でもまさかの助け合いが起きるとは思いませんでした。

 

そんなことはどうでもいいかもしれませんが、今月もコンスタントにランサーズがんばっていきまーす!!