30代後半ワーキングマザーの野望

30代後半の2児(2才、0才)のママです!家計管理、人生設計、シュミレーション、育児話など書き記していきます!

そして乳腺炎になる(T_T)私の穏やかな日常っていつ来るのだろうか・・

バタバタの午前中が終わってヒト休憩中。

あぁ、ストレスと不摂生?でしょうか、弱り目に祟り目ってこういうことだと自覚します。

私史上最大の規模の乳腺炎になりました。

まだ初期だからか熱はないけど、もう歩くだけで振動がしこりが響いて痛い・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

いくら娘ちゃんに飲んでもらっても、しこりがカチンコチンでなくならない(;_;)

いやー、まいったな。

今日は色々お店まわりをしたかったのに動くのもしんどいなぁ・・・。

 

しかしブログに書くのって本当に自浄効果がありますね。

最近はお目汚しの記事ばかりで申し訳ありません。しかもかまってチャンの傾向もあり本とめんどくさいヒトだと自覚してます。

 

もう少しで色々復活できると思うので、軽くスルーしつつ、皆さんもよい週末をお過ごしください🍀🍀🍀

 

 ↓ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村