30代後半ワーキングマザーの野望

30代後半の2児(2才、0才)のママです!家計管理、人生設計、シュミレーション、育児話など書き記していきます!

ガラピコをみた!!in スタジオパーク

今日は家族そろってガラピコを見に来ました。

f:id:aoisora2017:20170806113905j:image

 

渋谷のスタジオパークで、夏休みイベントでガラピコぷーのイベントがやっていたので、朝早く家を出て、息子の大好きなガラピコを生で見ることができました~(^^)/

 

スタジオパーク、今日は夏休み無料デーでおさいふにも優しい♪

今日のガラピコイベントは、当日参加できるのが11時と13時の回だったので、どっちにしようか悩んだのですが、旦那に一足先に出てもらって先に席をゲットしてもらって11時の回に無事参加できました!!

チケット配布前の9:15分に着いたときには既に30組待ちだったそうです。一番乗りくらいの勢いだったんですが・・・。すごいね。10時半に私達が遅れてスタジオパークに着いたときには既に先着80人分が売り切れでした。。。パパがはやめに行ってくれて本当に良かった。

イベント観覧も無料だったのですけどね、いや、子供のためにがんばる親の姿を目の当たりにした気分です。うちもそうだけど。

 

20分ほどの公開でしたが、生ガラピコに会えて私が興奮してしまいました!

今日は1日渋谷で遊ぼう~♪

 

それにしても、渋谷・・・駅ナカのベビーカーアクセスが悪くて苦労したよ・・。。