30代後半ワーキングマザーの野望

30代後半の2児(2才、0才)のママです!家計管理、人生設計、シュミレーション、育児話など書き記していきます!

旦那のポンコツぶりはいつまでたっても変わらない。

久々にグチるぞ!!!
旦那のクソっぷりは治ることなく加速していく。
もう何回生まれ変わってもクソはクソのままでクソな死に方してくんだろうな、、、としか思えない。

週末に楽しみにしていたディズニーランドの帰り道・・・・。ディズニー自体はそこそこ楽しかったけど、クソッぷりを発揮したのは帰り道だった。

電車に乗ると優先席で娘を膝に乗せて座ってたら、ベビーカーで寝ている息子と一緒にクソはさして混んでもない電車なのに、スルスルと優先席の奥の方へ行って意味もなく息子と私の間の距離を空ける。
いつも電車だと、座席を離して座るのでもう10回以上も注意したけど、治らない。
家族は別々に座るもの・・・という意識が根底にあるっぽいね。アホカヨ。
普通帰りの電車って楽しかった思い出を語らいながら帰るもんだと思うが、ほんとかわいそうになるくらいADHD発達障害なんだよね。
どんな行動をしたら子供が喜ぶか、家族が喜ぶかって、一人親でクソみたいな育ち方したからわからないというよりも、人付き合いを理解できないんだろう。

それだけじゃなく、帰り1時間くらい娘が泣きっぱなしだったのに、ガン無視!!!!
赤ちゃんはうちの娘しかいないことは簡単にわかるし、自分の子供なんだから声で気づくだろうに、子供への声かけも、泣くやませるような努力もせず、ただただ自分の子供の泣き声に気付かず背中を向けて立ち尽くすでくの坊以下のクソが一匹いたとさ!!!!

イヤー、腹立つわ。

さらに不幸なことが、家に帰ったらルンバが犬のウンコを巻き込んで掃除したらしく、ルンバを捨てるね!といいだす。いくらしたと思ってんだよ。8万で2年しか使ってないものを簡単に捨てると言い出す糞って、ほんと何遍でも地獄に落ちた方がいいと思う。

自分のどんな行動が人に不快感を与えるかって、成人して自分で気付かないって致命傷だよね。
絶対正月は帰省しないわ。

ほかには、リビングの扉を娘がイタズラして手を挟むから固定しているのに何回言っても扉のロックを外す。直さない。

犬の散歩後のウンコをマンションの共用トイレで流すときに最後まで流さないから、必ずウンコが残っている。

朝風呂に入らないで会社に行こうとする。毎日。

もうほんと誰かに助けて欲しい。

言っても直す気のない、直せないクソに言い続けて疲れた。
疲れるから言わないように接触をたつように生活しても、ドンドン後ろから狙撃されるみたいなバカなことを言い出す。

白々しい生きてるのが情けなくならないのかがじょんと疑問。


糞はあつかましいから自分のくそっぷりに気付かず生きてくんだろうな。