30代後半ワーキングマザーの野望

30代後半の2児(2才、0才)のママです!家計管理、人生設計、シュミレーション、育児話など書き記していきます!

そして他意なくものを壊す旦那。

恐怖の週末です。

子供と1日過ごせるのは嬉しいけど、旦那がずっと家にいることの負のエネルギーがすごい。

 

今日私の食材買い出しの間に、朝8時半から1時間ほど家を開けていて娘と息子のお世話を頼んだら・・。二人とも目やにつけっぱなし、口の周りは汚れっぱなし、パジャマのママという姿でこの1時間何をしていたんだろうと私が途方にくれてしまった。

 

おまけに勝手に洗濯をして、私のお気に入りのパーカーを破いていた。

イライラして私のパーカーを破いたそうな。

ここまで子供だとは思わなかった。

 

 

いや、あのパーカー高かったし、ものに当たるって最低だし、本当になにか事件が起きる前に私は家をでた方がいい気がする。

 

子供だけには悪影響がでないようにしよう。

 

↓家計管理ブログランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

頑張ります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村