30代後半ワーキングマザーの野望

30代後半の2児(2才、0才)のママです!家計管理、人生設計、シュミレーション、育児話など書き記していきます!

<お給料日☆>我が家の6月の総収入!!

今日は25日が日曜日なので、ちょっと早いですが6月のお給料の支給日ですね。

日頃嫌な思いをさせられている旦那にも、少しだけ感謝の気持ちが芽生える日です(汗

毎月定期的に給料が入っているのは本当にありがたい。

お金は大事に使いたいと思います・・・・。おとといはピアノ買って散財してしまいしたが(爆

 

さて、今月の収入です

旦那:307,689

私 :135,000(育児給付金:税金控除後)

合計:442,689

 

旦那の給与が30万超えてくれると本当にありがたい・・・・。

月に一回しか芽生えない感謝の気持ちだけど、いつも毎日遅くまで働いてくれて本当にありがとう。

このお金を元に、7月は3連休で旅行にでも行こうね。

この給与内でしっかり締めるところは締めてやりくりしていきたいと思います!

 

ランキングに参加しています。

気になるお隣さんの家計管理新着情報はこちらから!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村