30代後半ワーキングマザーの野望

30代後半の2児(2才、0才)のママです!家計管理、人生設計、シュミレーション、育児話など書き記していきます!

水曜日はこどもの日に。

毎週水曜日は息子の保育園をお休みして兄妹プラス私で過ごす日と決めています。

理由は私がもっと息子と娘と水入らずで過ごしたいから・・・というのと、少し多動の気がある息子の家以外の日常の様子をみたいし、家で気をつける箇所があれば注意してみたいからです。

 

というわけで、毎週水曜日はブログをお休みさせていただこうかと思います。

 

雨降りの一日ですね。

気温も下がって周りでは風邪を引く人も多くなりました。

皆様体調にお気をつけてお過ごしください。

 

 ↓私以外のブロガーさんの面白い記事はこちらから^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村