30代後半ワーキングマザーの野望

30代後半の2児(2才、0才)のママです!家計管理、人生設計、シュミレーション、育児話など書き記していきます!

【週末レジャー】上野動物園へ☆

今週の週末レジャーは上野動物園です☆

 

にしても、何でだろう?出かけるまでに2時間半かかるんですよね。。。(^^;)

朝ご飯作って、お弁当作って、

私の身支度済ませて、息子のお世話をしつつお皿洗ったり出かける準備して、、、、。

途中娘の授乳もあるし、息子がおもちゃを片づけるのを説得したり、歯磨きをするのも説得したり(>_< )

 

そうしてるうちに私がイライラしてくるという悪循環。

良くないですね。

 

上野動物園は去年、年パスを買いました。

なんだかんだで1年で6回以上行っているかな?大人入場料600円に対して年パス2400円と4回分の入園料と考えると高い気持ちもしますが、水族館の料金も2000円以上するし、ゆっくり気軽にいけることを考えると十二分にメリットがあります☆彡

 

今日の後半も楽しく過ごせるようにしよう(^^)/

 

ではでわ今日も良い一日を!!

 

ブログランキングに参加しています。

よければ応援クリックをして頂けると幸いです☆彡

毎日記事更新がんばります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村