30代後半ワーキングマザーの野望

30代後半の2児(2才、0才)のママです!家計管理、人生設計、シュミレーション、育児話など書き記していきます!

【金額公開】上半期の旦那のボーナス額!とその使い道。

今日は待ちに待ったボーナス日です!!!

旦那、いつも遅くまで仕事をしてくれてありがとう。

去年は娘が生まれたのが12月で、私も2ヶ月入院したので息子のお世話も家事もやってくれて、なかなか仕事に打ち込むのが難しかったと思う。

でも、なんとか乗り越えて今のちょっと安定した生活が4人で送れるようになって、本当に良かった。ありがとう。

 

そんな上半期の旦那の手取りボーナス額は

677,000円でした!(端数省きます)

うーん、嬉しい(^-^)/

大切に使いたいと思います!

 

その内訳は・・・・

・50万円を貯金

 

貯金を除いたそのほかの177000円は

・3万円を帰省費

・5万円を予備費

・1万円をコンタクト代

・2万円を交通費代

・3万円をグアム貯金

・3万円を食洗機代積立

・7000円を旦那小遣い

 

としたいと思います^^

家計簿的には純貯蓄と別にして積み立てる予定です。

 

今月は月末に子ども手当2人分も入ってくるので良いペースで貯金できそう^^

とはいえ、気を引き締めて目標金額に向けて突っ走るのみです!!!

がんばるぞー!!

 

ブログランキングに参加しています。

よければ応援クリックをして頂けると幸いです☆彡

毎日記事更新がんばります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村