30代後半ワーキングマザーの野望

30代後半の2児(2才、0才)のママです!家計管理、人生設計、シュミレーション、育児話など書き記していきます!

休日が疲れる理由(駄)

今日もすみません、親バカ日記です(^^;)

 

なんでお休みの日やワンオペ家事を続行するときに疲れるのかわかっちゃいました!!

 

息子が甘えて20秒に一回は「ママー!!」と呼ぶからです(T_T)

 

家事とか着替えとか歯磨きとかくらいで何でそんなにいつも疲れるんだろう・・・?と思ってたんですが、甘えん坊の彼は常に私にべったりしてたいんですね。

洗濯物の片付けや、お風呂掃除などちょっとしたときに部屋を離れるだけで泣きそうになりながらついてきます。

 

保育園生活も長いので、一緒にいるときくらいは甘えさせてあげたいけど、自分の体力と娘ちゃんのお世話も考えると限界もあるのよね(>_< )

 

今日はがんばってレースのカーテン洗いとワンワンのシャンプーとルーティンの家事を終わらせた!!!

 

午後は買い出しにいって、公園でも行くか!

 

ぼちぼち今日もがんばっていきましょー(^^)/