30代後半ワーキングマザーの野望

30代後半の2児(2才、0才)のママです!家計管理、人生設計、シュミレーション、育児話など書き記していきます!

(親バカ注意!)5/9のかわい子供達。

息子「娘ちゃん、

ごはんたべるところだから、足のせちゃだめ!」(食事中抱っこしていた娘の足が食卓にあたっていたので)

「(泣きながら)ママできないー、付き合ってー」

(パジャマのボタンが止められなくて)

「(朝起きて)ゴミ収集車は?(見つけて)ニヤニヤ」

娘 腰まで体をひねらせることができた!

ママ以外の抱っこ泣き出してしまう(^。^;)

体重がおもたくなってきた。だっこがつらいぜ、腰に負担が。。。

 

娘ちゃん積極的に寝返りの練習中。もうちょっとでできるようになりそう♪

ほかには「あぶー」「ププププー」「んーーっきゃ!」と楽しく暮らしています☆

 

息子はちょっとづ、「ひとりでできた!」が増えてきて積極的にする事が増えてきた(^^)/

「ママできないー、だっこー、ままがやるのー(泣)」から「ひとりでやるのー。ママはやっちゃだめー」を繰り返してる毎日。

ちょっとずつ、お兄さんに、男の子になっていくのが頼もしくて、かわいい幼時期の終わりを感じてちょっと切ない親心だねぇ。。。