30代後半ワーキングマザーの野望

30代後半の2児(2才、0才)のママです!家計管理、人生設計、シュミレーション、育児話など書き記していきます!

30代後半ワーキングマザー(育休中)の野望

GWも終わり、そろそろ現実が見えてくる今日この頃。。。。

4人家族になり、色んな現実ややらなきゃいけないことなど、育休中で時間がありそうなのに、

全然足りない今日この頃です。もっと0歳の娘と遊びたいのに、私のキャパの小さいこと小さいこと・・・・。

定期的な授乳、ご飯作り、息子のお世話、家事、お話相手、家計管理など、もうてんてこ舞いです(´Д` )

 

でも、そんな中でもやりたい私の野望

・あと2年で貯金を3000万円にする!(現在2400万くらい。ちなみにうちは賃貸マンションです。)

・憧れのマイホームを手に入れる!(45歳までかな・・・・遠いな)

・キャンピングカーを手に入れる!そして週末はプチキャンプなど子供たちが自然と触れ合える時間をたくさん作る!

・毎日笑顔の家庭を作る!

・子供達に必要な刺激や環境づくりを整える。

 ・電子ピアノを手に入れる!息子や娘と一緒にピアノを弾きたい~☆

かな^^

 

がんばるべさ~~~(^-^)/